2008年10月、静岡でのツアーを終えて No1
1週間ぶりに自宅に戻ったKURI.
先週は面白い出会いが続出!
まずは、6年ぶりのKURIのアルバム’’蜃気楼の市場’’が10月19日にKURI宅に初到着。
20日の日にわざわざスタジオまで買いにきてくれた友人達!初直売を記念してパチリ!


その翌日早朝から我が愛犬(娘)ウルルの8匹の赤ちゃん出産後の初ツアー!KURI宅は友人達によって守られ、ウルルも赤ちゃんも、泊まりがけで世話してもらえる事になった。
ありがとーーー!


さて、KURIはというと、今回とても面白かった。
まずは10月21日の楽土舎でのコンサート(’‘TSUKI NI ASOBU )。

このイベント、究極のグルメ&各業界の専門家達による宴。
ワイン専門家のすばらしいセレクション〜釜焼きピザ、ケーキ職人のケーキにこだわり珈琲、世界チャンピオンにもなったソーセージやさんから独立した方のこだわりソーセージ、ハム、、、手作りの陶芸の器に盛りつけられの宴。

そして音楽担当はKURI.

こんな幸せな仕事があってよいのか!?
もう、ご機嫌のKURIでした(特にMIHO。KATSUは運転だからね。ワインはおあずけ、、)

釜焼きピザを食べ一応ワイングラス片手にモデルになったKATSU!かなりご機嫌な様子。
これからライブも始まります!


この場所は、普段電気が通っていない所なのでこの日だけは発電機とキャンドルの灯りの下で作業&KURIライブは行われた

本当にきめ細かなイベントでした.そして何よりも感じた事は、どの分野も専門家は美しい。。
’’尊敬’’の一言です。KURIも音楽の専門家としてもっともっとその道,極めて行きたい、、と改めて思います。いろんな分野の専門家の方々とお話し出来てとても楽しかったです。
ありがとうございました!

10月22日は清水のスノードールにてMIHOのイギリス滞在、音楽、生活報告スライドショー。
イギリス編は初でしたが、改善する部分も含めとても勉強になりましたそして来て下さった方々とじっくり話が出来てよかったです。
このスライドショーを見に来て下さって,’’元気もらった!’’と、何人かの方に言ってもらえたのはとってもうれしかったです。
ありがとうございました。

* 次回スライドショーは11月7日、山梨県北杜市の明野、’’カフェくじらぐも’’夜7時から!!ですよ。

そして23日からは1年に一度のアートイベント’’遠州横須賀街道ちっちゃな文化展’’の為会場作り込み!!

こちらの方、また改めて次回のブログにて報告します!内容濃かった。。
たくさんのいい仲間達にまた今年も支えられてのイベント出展そしてコンサートが出来ました。
来て下さった方々ありがとうございました。

さて,自宅に戻ったKURIは2番目の留守番をやってくれた友人2人と部屋の引き渡し。
彼女達はヒッチハイクで東京へと旅立って行きました。


スタジオKURIのベランダにて

ウルルも赤ちゃん達もみんな元気で良かった!!

ウルルと赤ちゃんの日記は’’生活編’’の方のブログで連載しているのでまた見てね!明日又近況報告しまーす。
まだまだ里親大募集中!!ですよ

ありがとう。

今日のブログはここまで、、。
今日もいろんな事が起こりっぱなし、、。
ゆっくり寝ます。
おやすみなさい.とても良い日でした!
| comments(0) | trackbacks(0) | by スタジオKURI
* Comment *









* Trackback *
http://kurinews.studiokuri.com/trackback/1064795
[ 最近の記事 ]
[ カテゴリー ]
[ 月別 ]
[ コメント ]
  • トリニティルーツ イン パントマイム(名古屋)
    YATA (07/01)
[ プロフィール ]
[ RSS/ATOM ]
[ モバイル ]
qrcode